人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンタロー。

キンタロー。_d0005760_8345366.jpg

昨日、金スマで、キンタロー。さんの、¨社交ダンス¨の話をしてました。
昔、社交ダンスしてたんで、見てましたが、あの後半の先生の話は、鋭かったなぁ。
(会社の)人間関係を突かれた気がした。
狂言、芝居で大事な¨間¨のことにも、通じるし。
あれは、社交ダンスの話を抜いて、見る番組でした。
どうしても合わない時は、合わない。頭から、拒否してる人とは。私は、マザー・テレサじゃないんで。
けど、合ってる人、合う人がいるのを、忘れないようにしたい。
来週から、福岡に帰ります。
万禄先生、改めて、よろしくお願いいたします。


  
by hiraki_nm | 2017-10-07 08:34 | ※ひらきのらくがき帳 ;)

狂言師 野村万禄先生の応援サイトから どんどん個人的なブログへ変貌中変貌中!! りえ九州再上陸! えつ関東の田舎でぼんやり


by hiraki_nm